So-net無料ブログ作成

お盆あけました☆ [diary☆]

お盆休み いかがでしたか

まだこれからお休みの方もいらっしゃるのでは…

夏は短いもので
もう8月の半分過ぎました

こどもの頃は 長かった夏休み

あっという間ですね



わたしも たくさんお出かけしてきましたぁ

毎年恒例の中村へのsurftrip

 台風の影響で波は優しくなかったですが
 行きたかった場所にも行けて楽しかったです

帰省してくる義兄一家とのお出かけ

 今年は大きなプールに行ってきました♪
 こどもたちは本当に元気やなぁ~と感心☆

法事に BBQ…



肝心なお墓参りはまだです

今週末に行かねばですねっ



今日は脱力で過ごした1日でした


先日 名刺を作ったのですが (やっと;)
肝心の名前を入れ忘れるというおバカなわたし

ショップカードが出来ましたとさ


改めて今日またデザインを悩んで悩んで…
ステキなの 見つけましたよ

出来上がりが楽しみです♡



明日からまた がんばりましょ




MAHALO



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。